左の練習と称して

ほとんど左なんて投げない展開w
だって、楽しすぎる相手が来てしまったから。
奴と打つと何故か集中できる。
相手のメンタルとか全く関係なく打てるし、互いの状態を考えた打ち合いを演じてくれるのも大好きだ。
だからオレもそれに応えようと頑張れる。
気が付いてみたら納得のいく数値になってるしねw
浮き沈みあってもこの熱い打ち合いがしたいから納得できずに居たのかも。
今日は…みたいな表現が必要ないくらいに充実してたので満足できた!
たった一言「Criの調子いいんじゃないの?」コレ聞いただけでホントにバチッたからねw。
自分じゃ打ててないと悶々としてたのに不思議だね。


それでもカナブンは何だかしっくり来なかった。
メインダーツになるのか心配になってきた。
いわゆる流行のダーツの中でオレ自身が投げてしっくり来るのってディアブロくらいで、投げるの難しかったり引っ掛かりのあるダーツが最近は嫌いになってきている。だって、どんなにいいダーツでも入らなきゃ意味無いし、自分で思っている理論通りのダーツが入るダーツかは別だからね。手にしっくりなじんで、癖もなく少し細めでセンターよりちょっと前重心くらいで軽いのがオレの理想だけど、コレだって入るダーツがあるかはわからない。コレクターじゃないから、ジックリ腕を磨いて自分にあったダーツを捜そうと思っている。
今何個か投げて見たい候補はあるのだけど、どれも人が見たら投げ辛そうと言われそうなタイプばかりw
普通にストレートなモデルで欲しいのもあるけど、メインにはしたく無い感じ。
あくまで飛びよくする練習用に使えたらって思っている。
こんな事を書いてるけど、まだ新しいダーツは購入しませんから!
何もキッカケの無いときに中途半端に変えたく無いし、今が自分的に踏ん張りどころと考えているから。


そして左は一戦のみだったけど、何気にクレジットを有効に使って遊べた充実感があったりするw。


簡単にStats上がってしまったので、それじゃぁ面白くないのでいつも落とす店にw
たいして落ちなかったからまぁいいか。


今日は何気に馬&180&BEDが出てた!