アホみたいに投げた

悔しくもあるけど、それが実力だから仕方が無い。
メンタルの弱さも再確認したし、試合中に修正出来ないウイークポイントも今更ながら再確認してしまったし、中途半端に勝ち上がらなくて逆に良かったとも思う。今日はCCの大会でF.Oでした。敗因の要素は考えればいくらでも挙げられるけど、今後克服しなければならない課題が2点ほど。第一に、照明がフライトに当たり反射光が視界に入り乱れるのを何とかしないとならない。CCに積極的に行かない理由、行かなくなった理由を考えてみたら、投げ辛いと感じていたからだったということ。白系のフライトは反射率も高く、また光るんじゃないか、光らない投げ方をと気にしすぎて自滅するパターンばかりだった。台の間隔と照明の間隔で、反射を気にせず投げれる台もあるのだけど、試合で避けるわけにはいかないので困った。

予選リーグで負けたのは、高校生と優勝した人…。
普通に勝てないと思っていたので、4人のリーグで他の2人に勝たなくてはの気負いも悪い方に出た。
と言うよりは、気負いどころかビビリに近いものがあって、慣れたらいいなと思うダーツを打つ同い年の励みとしている人が連れて来た高校生(この時は知らなかったけど)のポテンシャルを勝手に高く設定してしまい自滅しました…。
入らない入らない、何とかしなきゃ、ヤバイヤバイ、で負けみたいな。
優勝した人には、喰らいつけるかも、ってわけないよねって感じで馬とかBEDとかくらって負けみたいな…。
残りの人には普通に圧勝しましたけど、凹みまくり。。。


そして反省投げ。
対戦とかしたけど、ほとんど上の空。
いくら良いStatsが出ても納得いかない状態。
しかもメインダーツでBULLの感触が全くもって狂ってしまい、照明のキラリが気になってまともに打てない病。
それでも、逃げずにアチコチで対戦してボコられまくろうと考えた。
試合の負けを和らげるには、良いダーツを打つ事よりたくさん負けることだよって思ったから。
強い人とたくさん投げた。
それでもそこそこ打ててしまい、試合を思い出しては凹み、キラリとしては腹を立ての繰り返し。
意地になって連続でCOUNT-UPをしてみても600点台ばかり…。
泣きそうでした。


そうそう、高校生とも投げました。
初めて半年でRatingは8〜9とか…。
それは嘘だって!
あのCriの入り方は普通に10はありますってば!
って話をしてから対戦したら、バチって圧勝してしまいました…。
そんな自分に更に凹み、試合で出せよって腹立ててみたり。


長いことCCに居て、帰り掛けにハシゴしたけど投げずに飯食って帰りました。


今日はレイブンでブラック出たから良しとする!