起きていられなかった

そりゃそうだ!
日付が変わる頃に回復し、風呂に小一時間。
NETで今どこ見て着火!
昨日負けまくった相手が寝れていないだろに投げている。
もうこれ以上置いていかれたくない気持ちと、会って話さなくてはな店員がいる店が気になったので行ってみた。
昨日思った事は、練習していないよなって事。
ラクティスを暫くひたすら。
BULLが合ったのでCU。
いきなり800点台出た!
20が合わないのでCUで調整。
500点ギリ…。
意地になったら600点後半出たからヤメ。
700は出ないと気持ち悪いんだけど、月間のCUのAve.が下がるんで止めといた。
そんな調子なのにハットは数回しか出なかったのも納得行かないのだけど、インブルが凄かった!
イーグルズアイなんて半分インブルだったりするゲームもあって何で入るのか判らず自分に驚いていた。
考えてみたら、昨日からインブル率は普段より良かった気がする。
こんな時が一番危なくって、フォームやらを気にしながら投げないと崩れる元なんだよなぁ。


そんなこんなで、調整を意識しながら数回セットを店員相手にやって来た。
少しだけ戻して終了。
納得は行かないけれど、下降気味ではないと判っただけでも良しとする。
明日はバチれたらいいなぁ。
って、投げるのだろうか?


これから水曜は漫画喫茶だけにして、投げ込みデーにしようかな。