ある意味意地で

カード全挿しでミニトーナメントに挑んでみた。
やっぱり勝負弱さが証明されたw
01なんて-3.56 ptsだからね…。
Criも酷いと思ったけど、なんとか維持って言っても上げたかったなぁ…。


昼過ぎからD-1のお店でマンスリー。
SST方式の大会。
オールドローに恵まれて、相方は変わらないくらい打てる人だった。
だけど、先入観って奴にやられてしまい、Cri担当したのに初戦でヘタレて裏へ。
裏では知った顔が居たので計算が立ち気は楽で、3Legコースは当たり前でも強い気持ちで頑張れた。
何故かBULLだけは冴えていて、インブル捲りで勝ったりの連続でした。
裏の決勝で初戦に敗れたペアを破り勝ち上がり!
決勝は厳しいなって思ってたら、予想通りの負け方…。
オレが01でヘタレなければ、めがあったのに…。
ガリ負けでした。
3Legまでもつれて01で後攻。
CriみたくBULLが入らず一本ペース。
最後もワンチャンスが拾えず敗戦。
惜しかったというより、遠慮し過ぎて相方のモチベーションを下げてしまった。
SST方式だったので楽しく楽に打てると思っていたのが間違えでした。
MJトーナメントもオレはどちらで出たいとかないし、自信を持って挑まないと同じ事を繰り返すと思った。
せっかくの優勝のチャンスを逃して残念でした。
でも、あの内容で優勝しても相方のお陰としか思えなかったし、逆境で粘れるだけじゃダメだなあと反省。


大会後、知り合いやら他店舗のオーナーさんと投げ合いを少しだけして撤収。
本当のホームにMJ関係の人達で集まってミニトーナメントやら。
思うところは沢山あるけど、それなりに進行していたので良しとする。
来れなかった人、来なかった人、余り投げれなかった人、事情があって途中で帰った人達が、お店にまた足を運んでくれたらと願うばかり。
ここでのダーツは頑張る気満々だったのに、しょっぱいダーツしか打てませんでした。
ここでもBULLで撒くってCriを捲り勝ちとか、相手のチョンボを拾った勝ちで決勝に行けたのに2UPされ敗戦…。
最後の最後でBULLに見放される展開はいつも通りだし、ここぞで強い相手もいつも通りだった。
負けたくない相手に勝てない自分に腹が立つ。
それも実力なんだろうケド、今日はその後がグダグダで、誰にも勝てない展開で終わった。
寝付き悪いし、また月末に下げてしまいましたとさ。


明日投げるか、守りに入って投げずに過ごすか、そりゃ投げるでしょうが!
ただ、睡眠不足が祟っているので体が動きそうならね。