気持ちが

ガサついています。
言葉の選び方って難しいですね。
感情を抑えつつ少し遠回しに、尚且つ的確になんてテクニックの無いオレはテンパッテいます。4つほどダーツ関連の悩ましいトラブルに直面しています。狙った場所に入らないもどかしさ、勝てると思う相手に連敗するもどかしさ、そんな気持ちに近いです。変な使命感とか持って首を突っ込んでいるつもりも無く、自分の常識の範疇で方向修正出来たらって思ったのが間違えのもと…。感情を抑える鍛錬、ダーツのメンタルトレーニングをさせられている気持ち(好き好んで自分が選択したんだけど…)。一流のプレーヤーが全て人間が出来ているとは思わないけど、オレが少し遠い目標にしようかなと思っている人や、それなりのレベルの人は余裕があるからなのか、鍛錬の賜物なのか人間出来ていますね。最初はハリボテでもイイから人格者への鍛錬もダーツの一環として頑張らなきゃなぁ。


最強初心者くんとマン喫。
駅前でちょいバチる!
シャフト折れて困る。
仕方なく変えた短いシャフトでも変わらずバチれた。
相変わらず01しっくり来ない。
Criは16と18がいまいちだ。
明日には過去最高のRatingになりそうです。
Statsも過去最高を更新!
たまにはダーツの中身を手抜きする。
何も考えずただ投げていたんで、書くことないのよ。