ゼロワンなんですよ

何度も書くけど、自分はBULLの人だと思っているのです。
Criより01だったのが、最近は結果が逆転してしまっています。調子は悪くないと感じているBULLがあと一息な日ほど感じるのは、Criの好調さなんだ。何をどう変えたとか、何も無い筈なのに結果を見ると3.0切らなかったり、自分じゃないみたいなStatsを叩き出しているのです。上がりに弱いのは相変わらずなんですが、これは集中力の問題なので、そのうちなんとかなると思う。

そして、昨日で過去最高のRatingに到達し、自分でも久し振りに好調と思って良いんだと再確認した翌日の今日は、D-1の東京リーグのアウェー戦。『D-CORST』ってお店との対戦でした。参加者が集まるのか微妙な流れも、お店とメンバーが頑張って人集めしてくれたおかげでデフォルトは免れました。
電車で一時間ほど揺られた先は蒲田駅
出掛け前にネットで調べた地図持参でしたが、それすら見ずに白木屋を一発で発見できたために迷わず到着出来ました。感でこっちの方と歩いて上手くいくことの無いオレ、今日はイイコトあるかもな予感w

参加者5名で対戦してきました。
オレの戦績は以下、パーフェクトならず…。
○トリオス 901(これはたぶん100Ave.出てたと思う)
○ダブルス 501(がんばったハット出て80ちょいかな?)
○  〃   Cri(バチッた!たしか4.25だと思う)
×シングルス501(アガリ負け70ちょいかな?)
○  〃   Cri(覚えてないけど3くらいかな?)
いい雰囲気で集中して投げれたし、仲間と投げてる感が初めてした。
帰りの電車の会話も充実し、店に報告がてら顔出してセット2回。
ダブルスのパートナーにボコられるも最後にD-1のCriで4.8出たから、まっイイか!

雨宿りに投げてしまうオレ…。
そんなモチベーションのチグハグ感。
明日はまたRt.10に陥落ですw