投げる気なかったのにね

近所のダーツのないBARでまったり予定も、最近じっと座ってられないオレ…。
一時間いられませんでしたw
店を出ようと思った瞬間に話し相手になる非番の店員がやってくるも、気持ちはダーツに。
打ち合わせというか、様子見というか、そうはさせまいって(秘密)コトやらで遊びに行ってきた。
駅前の店員との店員対決を観戦したりとほとんど投げずに飲んでましたw
課題と問題が浮き彫りにされたので、コンディションの良いときに軌道修正ですな。
キャラクターなんですかね、彼が投げてる時って誰もが平気で声掛けるのね。
店員だからとかじゃないなぁ、アレは。
それでも集中してるから大きく乱れてしまうことがないんだろうケド、その集中がピント外れな気がしてます。
今度確認してみよう。


オレ投げたらいい感じ、調子に乗るとコケるのでセーブしたw
偉い、オレ。
それにしても、あんなに酔っ払って投げたのは誰にも見られたことなかったと思う。
それでも結果が出たコトが嬉しい。
集中すると一瞬で酔いの感覚が醒めたりするのね、初めての感覚でした。
でも体に悪そうなので大量摂取は程々にしますね。