ふと思い立って

県境まで自転車で坂を駆け下りる。
ウィ〜クリ〜に出ようって思ったから。
倒さないとならない相手のホームなので、今日あたりは出没しそうな予感だったから。
残念な事に、彼は居たのに金欠でツケ飲みしてまして、トーナメントは欠場でした…。
参加者も少なく、6人でのトーナメント。
結果:優勝。
もっと強い勝ち方じゃないと納得行きませんが、この店でやっと勝てました。
もっと強い相手が居るときに優勝したかったけど、結果出したから良しとする。

Winnerで決勝まで進み、2UPルールにより最初のセットを3Legやって落とし、2セット目も3Legにもつれ込む展開。決勝の相手は、2回戦でも3Legまで戦っていて01-Cri-Criとオレのゲーム選択はCriを選んでいた。いつもなら気持ちが逃げに回っていて、01に行けないのですが、301はリカバリーがきかず危険なのでより勝つ確立を高める為の選択でした。501なら01をチョイスしたと思います。この勝負で決する最後の一戦のCri、先行を取られているので序盤でリードされ、中盤で捲り、終盤で安全圏までプッシュしつつBULLクローズで勝ち!


その後はグダグダの酔っ払いの話につき合わされたり、終わらない話に付き合わされたりして、陽が昇る頃に帰途につく。