投げなくてもいいとは思ったのだけど

MJのエントリーが登録完了と連絡を貰った。
よく確認もしないでBBBでエントリー出来ると思っていた。
ここ2ヶ月の月間Rating9で等身大のエントリーでした。
大会はトリプルクラスがあるので、スタッツから換算するレーティングが微妙にダーツライブとはズレている事を確認できなかったために、提出したStatsでは実際は大会用レーティングはRating8でBBでのエントリーになると聞かされました…。提出時にはライブでRatingが10になっていたのでBBエントリーになったと聞かされた時には、相方に悪い事をしたと後悔…。
以前からBBBで出たいと聞かされていたので、よく確認して無理してでも互いに高かった時のStatsを提出していればギリギリBBBで出れたのにと相方は地団太を踏んだ事でしょう…。高く出す分には何の問題も無いんですよねぇ?調子落としてて2ヶ月で戻す予定なStatsとかで出す人とかいる筈だよねぇ?逆に落ちる予定はサンドバッキング対象になるから危険だと思うけど…。
オレ個人としては、モチベーション的に出るからにはやらなきゃとは思っているのですが、どちらのクラスで出ようが優勝を狙える勝負強さが出せたら、普通に2ランク以上の実力が出るか、相手に助けられた時か、相方がバチってオレ普通で何とかな展開しかないと思っているので、1回は勝てたらなが目標。

わざわざ電話貰ったので、ダブルスの練習でもするかと行ってみた。
結局相方とばかり打ち合って、互いにStatsが上がる。
今日だけなら01が10.74のCriは12.2もあったりするんですが…。
Bull合わなくて入らない印象の方が強く、例によってキャッチに助けられてのStatsなので紙一重なんです。
0.9掛けくらいが数値的に感覚と合うかなぁ。
おっ!今度からその日の調子のバロメーターとして、それぞれのRating出してみようかな!
おぉ、名案だ!