マンガ喫茶で投げ込み!

うん、いいね!
初心に帰れる一人投げ!
もう生き生きしてたもんね。
自分のスタイルを忘れかけていたよ。
そうなんだ、オレのスタイルは実戦で練習を兼ねる事は出来ないんだった。
やっぱり今まで通りシャカリキに、小さな目標とその先にある目標を常に見つめて練習しないとダメなんだよ。


うん、いいねぇ!
ハウスダーツ最高!
だってさ、マイダーツよりも飛びはいいし、Criなんて3切らないんだから!
何なんでしょうね?
知らない人見て驚いてたけど、練習してるんだから入るに決まってます。
考えてみたら、ハウスでしか最近は真剣に練習していなかったかも…。
アップで必ず投げるし、飛びがおかしくなったらハウス投げて調整、下手したらハウスしか投げないなんて事も、それはないか。。。
ハウスの束持って黙々と十数本投げては回収の繰り返しをしていたら、いきなり話しかけられた。
Blog書いてませんかって!
いや、書いてるけど何か?
***さんですか?だって…。
違います。
人違いでした。
何でも、隣街の大王蜂だかの大会で3位だかになった人と間違えられたようです。
てか、何を見てそう思ったのだろう?
その人もハウスで練習する人なのだろうか?
どうやら同じ漫画喫茶に出没するらしいのだが…。
オレなんて、NET繋がりの人でダーツしましょう!とかないからなぁ…。
この偉そうな文体だとか、要所要所をぼかした書き方が警戒されるんだろうね。
別にいいんですよ、小さなコミュニティーだから、どこかできっと繋がるんだろうし、積極的にそれを求めるのもオレみたいな性格には不向きなこと。間に誰か挟まってるのが一番楽でイイわ。オレのこと認めてくれてて、好きで誘いを掛けてくれる人との関係は大事にしたいですけどね。いきなり相手の懐に入っていけない性格なんで、コレばっかりは致し方ないですよ…。
着てたTシャツ見て勘違いしたらしいけど、このチームのメンバー全員をいまだに把握していないオレには全く見当付かずでした…。
ただ、オレを引っ張りまわしてくれた相棒のことは知ってる様だった。
ペラペラいちいち投げる度にあ〜だこ〜だ話しているのにムカつきつつ、怒りを盤面に!
そんなに怒ってはいないけど、集中を阻害する要素は全てダーツを投げている時には敵となります(笑
最近はそれくらいじゃメンタルがどうのは無いんですけど、文句言うかとか考えてしまうと結局集中出来なくなるので、床と盤面しか見ないし、淡々とハウスの束を投げ込んでいたら何だか良く入るんですわ、コレが!怒りのパワーって凄いですね。ヘタレるよりは百倍集中できるし、オレの場合は余計な力も入らない代わりに、キレイなフォームで腕が縮こまることなく投げれるんですよ。そんな気付きをくれた名無しさんに感謝しとかなきゃな。
連日の投げすぎな状態を通り越したようで、腕の張りや重さはたいして感じず、復活はそう遠くないかもと変な期待と予感が何度も横切ったけど、調子に乗らずジックリ上げていかないと同じ繰り返しになるからなぁ…。


今月の目標は、月末にRt.が10以上で終わることかな。
どうなることやら、今9を切りそうな人の戯言かもしれません(笑