こうなったら勢いですよ

あれですわ、月末なんでって口実ですよ。
簡単に発火する体質なもんで、マン喫&隣町&駅前に投げ行った。


調子は悪い。
何がどうとかでなく、体が言うことを聞かない感じ。
つまりは投げ過ぎて疲れが溜まった状態で投げている訳だ。
そんな中でも、どれだけ投げられるか、どれだけ下を叩かないかを実践しないと今後に繋がりません。
気持ちを切らさないこと、余計な小細工して投げないこと、基本に忠実によりシンプルに。
それだけを考えつつ、ひたすら黙々と投げ込み。
BULLがお出掛けしてます。
Criはアバンチのロボ④に勝てない…。
そのわりに、01はロボ⑤に勝てます…?
知り合い2人と投げたが、ほとんど負けたことの無い相手にも歯が立たない…。
相手が上達した事を差っ引いても、自分が酷すぎた…。


隣町へは、金魚の糞の如く人が行くからと付いて行った。
だって、そうでないと打つ相手が店に居ないんだもん。
そして、ウィークリートーナメント。
3位。
8人しか居ないから何の有り難味も無い。
一番勝たなければならない相手に負けたのも痛い(コレ勝ってればメンツ的に優勝だったのになぁ)。
今日の調子じゃぁ、仕方ないね。
試合後に空投げで光が見えた。
入らない時こそ、疲れ切った時こそ、腕を振り切る投げ方しか頼るものは無いんだと。


ほら、月末なんでライブを投げに駅前に行ってきたよ。
結果は見えていたけど、上がるわけが無い。
その割には良くやったよ!
Criは1点台を4回も記録!
そのくせ、馬1回放牧。
01は気付きの成果です。
ラクティスの締めでやったCUで2回立て続けに700点台が出たんで、信じて振り切れたのかも。
それが諸刃だって事はCriを見れば判ります。
狙える場所と狙えない場所がハッキリしているから、一発でしまらないと酷い結果に…。
別にいいんです、1点台は打ち方次第で2.5までは上がると思えてるから。
そう考えたら悪くない結果なんですよ。
だって、調子悪いんですもん。