決意

ダーツを始めて一年が過ぎた。
そんな節目が間近に迫って来ててこの2ヶ月間は必死だった。
追われるものは何も無いのに、成長の成果という結果に追われ投げていた様に思う。
今は、これが等身大なんだと諦めもついたし、ここ2ヶ月間に浮き沈みはあったけどそこそこキープ出来ている事が少しだけ今後の励みになってきたかな。まだまだ課題山積ではあるけど、まだ上積みは出来ると自分の可能性に期待して良いんだと信じてひたすらやって行きたいと思っている。

そして、つい先日、隣町のリーグ戦の登録がらみで嫌味を言われた事を書いたが、ついに今日から参戦する事にした。理由は単純で、人が集まらないから出れないかとの連絡が入ったから。5月に入ったらと決めてはいたのだけど、もう何も言われたくないので強い意志で参戦表明してきた。
901トリオス×(100Ave.)、01ダブルス○(100Ave.)、Criダブルス×(2.65ショボかった…)、Criシングルス×(1.32やってしまった…)。気持ち的には、合っていない感が強いのにBullはそこそこ入っていたのかな。Criダブルスは相方の不調でリズムに乗れず後半で入らなくなって敗戦。Criシングルスはチームの勝敗が決定後ではあったけど、トリの試合で気持ちが乗っていなかったのと、待っている時間が長くて乗り切れなかったのと、相手が強すぎたため何も出来なかった…。それにしても酷すぎたなぁ…。オレがトリの試合に出るような面子って相当ヤバイですよ!Aチームとか言っててそれなりに打てる人が集められてないんだからね。
相手チームは女性が3人も居るのにこちらの男性よりも打てる人材ばかりで、コロコロ負かされていました…。トリオスなんて女性3人チームにやられたんですから…。不甲斐ないというか、レベルが違いすぎました。チームに打てない人が少なくなったのはメンタル的にもプラスな筈なのに、そんな精鋭の筈の人らがヘタレて負けるんだから偉そうな事はもう言ってほしくないわ。プラス思考もいいけど、現実の自分を良く見ろといいたかったです、と独り言。オレの出来は別に自信持って参戦のコンディションではないので、その割には悪くは無かったとしか言い様が無い。最後のCriは最悪でしたけどね。
ダラダラ書いてもあれなんで、次に備えて頑張らないとと気持ちを新たにしたということで…。

クールダウンに駅前へ。
これまた昨日を彷彿させる出来。
感覚的にBullもCriも中途半端。
入るという感覚がなかなか来なくて首を傾げたまま終戦
01の32.75はズッコケたし凹んだなぁ…、これなきゃアベはそんなに悪くならなかったのにぃ…。
やっぱり練習の投げ込みが必要だなぁ…。