休むと怖い

強迫観念なんですかねぇ、投げに行ってしまった。
少し体を休ませないと回復が遅くなって来ていると感じている。
風邪の影響もあるのだろうけど、体重も3〜4㎏減で一向に戻らない…。
そこそこ打てたら楽しくなるのはいいのだけど、いつだってキープした例がないんだ。
そんな教訓も生かされずまたしても打ち過ぎ…。
01は踏ん張りきれてないし、Criはもう少し1本を大切に打たなきゃなぁと反省した。
まぁ、腕が伸びない割には良く打てたかな。

友達が発掘してきたルーキー(初めてまだひと月ちょっと)が駅前に打ちに来て、数セット相手した。
今日は大分調子が悪いようで、セットは全く落とさずに終えれました。
彼と打つのはとても楽しい!
負けん気の強さに加えて、確実性もあり気が抜けないのは疲れるんですけどね。
オレと打つのが彼も楽しいらしく、今度投げ込みに良く約束をして別れた。

さて、今週はリーグ戦へ向けて投げ込まないとなぁ。