結果オーライ!

昨日の今日でどうなる事やらと思ったけどね。
出だしはイイんだか悪いんだか微妙な感じで、ウィークリーに出てみたらダメじゃんてなった。
そこに友達が連れて来てた始めてひと月の子(20♂)が普通にAフライトなダーツを打つんですよ!
あんた、どこでこんな子見つけて来たの?って聞いたら漫画喫茶だって!
もうブッたまげたね。
若いだけでなく、体格も恵まれてるし、投げ方も文句ないし、攻め方も解っている!
友達が2週間目の彼に声掛けて攻め方と少しだけフォーム修正したんだって。
BULLはIN-BULLばかり入るし、トリプルもバチバチで、しっかりプッシュまで出来ると来たら今のオレではかないませんて…。
そんで、友達師弟コンビがウィークリーで1.2フィニッシュ決めてしまいました。
試合すら初めてで準優勝って…。
オレはハンデ付ではあったけど、ショボ過ぎて初心者の女の子(ハッキリ言って下手)に負けました。


彼らと店を移動して、駅前店へ。
ここでも彼はやってくれました。
店員のRt.11後半ある男をいきなり倒して2連勝。
その後もセットは度々落とすも、必ず1LEGはとってたからね。
ギャラリーも彼が始めてひと月と聞き釘付けで観戦してました。
物怖じもせずに楽しそうに自分から勝負を挑む姿が微笑ましくもあり、頼もしく見えました。
この地区のつわものにも何度か漫画喫茶で勝った事があるとか聞いて更に驚いた。
こういうの見ちゃうと負けてらんないなぁと少し火が点くんだよね。
こんど漫画喫茶で遊んでもらおっと!

今日は自分の反省とかなんも無いよ。
オマエもっと頑張れ!
そんな感じだ。