マンガ喫茶で満喫

初めて入れてもらったチームの人と初対戦とか、3時間ガッツリ投げ込み!
ライブじゃないって気が楽でいいですね!
昨日の心地よい負けっぷりが糧になり、誰と投げても怖くない(笑
セットはほとんど落としませんでした。

3時間は短いですね。
チョット投げ足りなく、明日の大会の緊張感を求め駅前へ。
急激に上手くなって置いてけぼりを食っているので、引っ張ってもらおうと対戦するも勝てない…。
Criがどうしても打ち切れていないのです。
投げ方うんぬんは特に無く、気負いというメンタルだけだった気がする。
尻上がりに調子を上げ、結果的にはちょい上げで終わる。

ライブを投げ始めた頃に散々負けまくった人に恩返し。
Criでオーバーキル大会!
言葉で攻められても全く動じずに投げれたよ。
なんか少しは自信付いてるみたいね。

なんだかんだと最低ラインと決めた数値を下回ったのは3GAMEのみでした。
最低ライン:70/2.5