わからないんです

今までの感覚で投げられなくなっています。
しかも、狙い通り飛んだ時の感覚が気持ち悪く、失投した時の方が上ずっても前の感覚に近いのです。
リリースポイントなのかとは思っているのですが、気にし過ぎると引っ掛かって極端に下目に落ちます。なんともコントロール出来ないので、今は腕の振りと言うかフォロースルーとスナップの感覚だけに気を使って調整しています。気持ちが入れなくてはとなると以前にも増して手投げになり、それで入る時とそうでない時に二分され、まあイイかと出来ないのがモドカシイのです。それに加え01に至っては、ブルに入らなくてもキャッチが17・19と一本入れば70Ave.は出せていたのが、今はキャッチ安くブル外し、トンでもキャッチ安く何とかスタッツ維持みたいな感じなのです。気持ちでブルに入ると思えないところから乱れる傾向を、早くキッカケを掴んで何とかしたい。

そんなこんなで、今日は馬が久し振りに出た!しかし、同一ゲーム内で馬を返され敗北。しかも、決勝戦はショックを引きずりこれまた大敗…。今はCriで3.0以上出しても打てたと言う感覚が全くしないんです。3.5以上で何とか納得な感じ。数字じゃなくて感覚なんですけどね。これって、自分が少し上手くなった証なんですかね?悪いと凹んでいた最近のデータを改めて振り返っても、今年のはじめに比べたらまともな方なのにねって自分で自分を慰められる余裕が出てきました。

明日は最少人数でのリーグ戦になりそうです。
0.6〜0.8掛けの実力しか出ないと考えるとゾッとしますが、そこにせめて1.2掛けくらいのミラクルを期待して頑張って来たいと思います。実際、リーグでの勝ち負けや数字はライブ台じゃなければさほど気にならないのが唯一の救いです。明日はアバンチ台での対戦なのでその分は気が楽なので、1.1掛けは期待できそうです。上手く行って5%増し位にはなるかもね、ならないだろうけど…。