なんだかんだ言って

調子戻ったのか判らなくなって来ている。
スーパーロングのほうが入る印象があるが、なかなかどうしてレイブンでもそんなに悪くない数字は叩いているのに感覚的にダメだと感じる。このギャップはなんなのだろう?メインで使うには今のところまだスーパーロングに頼らざるを得ない状況だ。レイブンは油断するとリリースがいい加減になるからなぁ。失投も入ってしまうし、手投げでもそこそこ飛んでしまうから自分に甘える。スーパーロングを投げると疲れる印象があるのは、1投ごとに確認しながらリリースのみに集中して投げているからなんだろうなぁ。今日叩いた数字に過信することなく調整は続けなくてはってのが結論。
これが一月続けば本物かな。
01 : 80.42
Cri: 2.96
 reven
84.20/2.93
presition
78.80/2.98