じっとしておれないんですよ

やはり実践で試したいじゃないですか、どれ程のものなのかって。実際に感覚的にどうこうも大事なんですが、数字で固めた好不調ってのも判断基準としては確信するに足るデータとなります。そんな事は単なる言い訳でしかなくて、ただ投げに行きたい衝動しかなかったかな。そんな訳で、確認の為にプラクティス三昧。そして、1人2P。これがまた白熱してて、実力伯仲と言うのか勝負も面白くレーティングもどちらかが極端に下がらない打ち合いで互いに応戦。方やメインダーツ(レイブン)、方やスーパーロングシャフトを付けたボトルセンのプレシジョン。軍配はボトルセンに上がりました。

その後、せっかくなので生身の人間を相手に対戦しました。どうやら悪くは無い結果です。ココで安心は禁物ですが、メインもスーパーロングもそこそこの出来で、このまま続くなら不調前を簡単に上回る可能性大です。なんて大きなことを吹いていると後で手痛いしっぺ返しが来そうなので、予感止まりってコトにしておきます。