アウェーだからじゃないですよ

ダメな時はダメなりに、凹まぬ様に心の準備。
それにしてもトリオスで35とか叩きましたが何か?
ダブルスで1.61とか叩きましたが何か?
それでもここ数日の中では気持ちの面で吹っ切れていて、良い意味の開き直りをしています。
もがいたってダメな時はダメ、良かった瞬間の感触を、感じ取ったキッカケを一つ一つ見逃さない事。
あとは、だめだと言う気持ちを排除して、盤面に全てを集中することに気を使った。
今は集中し過ぎるくらい他に考える余裕がない方がイイ結果に結びつくんじゃないかと思っています。

反省会は早々に切り上げ、おさらいと称して少し投げて帰ってきた。
ハットはそこそこ出るんです。
打ち合えばベットも出たりするんです。
やっぱり調子の悪さはメンタルから来ているとしか思えません。
ハット増やそうとやったCOUNT-UPなんか、ひどいフォームでとびも気にせず投げたってブルに入るんだから。
余裕を持った気持ちが大切なんですよ、きっと。