もどかしい

昨日今日は完全休養にしようと決めたのに、どうしてもジッとしていられず投げてきた。
感覚は前のようには戻らず、家投げの上体を起した投げ方で何とか飛びだけはまともになってきた。
ブルは入っても、手から離れた瞬間に入るか解るレベルにも戻らない。
クリケットは逆で、行ったと思ったのが殆ど外れ、こんな感じと投げたのしかトリプルに入らない。
高低差の投げ分けすら出来ない状態なので、復調には程遠い。
たまにハイオフしてもAve.50を叩いたりするし、クリケも3.0以上を叩いても1.0点台を叩いては全く意味が無い・・・。自分に腹が立って傍から見ると不機嫌極まりなく見えるらしいんだ。本当に参ったなぁ・・・。今までのレーティング(スタッツを含め)の変動を表にして見たが、ココで踏ん張りきれないとBフライト降格は目前の出来。9.0点台は夢のまた夢になってしまった。良かった時の理由が解らないんだから、悪くなった理由など解るはずも無い。今までの変動が無かったこととして気持ちを切り替えてやるしかないんだよなぁ。
とにかくブルを何とかしないと話にならないわ。