凹んでばかりも居られないので

気分転換にとアレコレ考えるも、ライブのデータ整理をしたくなりエクセルを弄ったり。
面倒臭い作業だ。どうでも良いじゃんって思いながらも没頭していたので、ダーツに触ることなく一日を終えた。
体のメンテナンスはしっかりしましたよ。ストレッチに入浴時のマッサージで。どうやら投げすぎで軸足に疲労が相当溜まっているみたいなんです。負荷の掛かっていた指の関節やらが痛んでます。普段履いている靴が壊れてきたってのもコンディションの悪い理由の一つかもしれないなとか考えながら、時折居眠り、と言うか、居眠りの合間に作業みたいな中途半端な感じ。
データを見ながら思ったのは、たった3ヶ月の中の浮き沈みじゃないかってコト。感覚的に調子が悪いと感じることは過去にも何度もあった筈、今はライブだから簡単に数字としてそれが繁栄されるからダメージも大きいんだと自分に言い聞かせる。気持ちが落ち着いたら溜めた日記もUPしないとなぁ・・・。