凹大不調です凹

隣町でハウストーナメント、シングルス戦。
駅前店員やら知った顔ばかりが集まり、和やかなムード。
オレはと言えば、今日もダメみたいなんで最初から諦めムードでの試合でした。
01、ブル入らない、あっさり負けました。
クリケット、どこ狙っても腕が言うことを聞かない、途中で試合を投げて敗者復活戦用に調整投げに切り替えました。対戦相手の投げ方と矢の飛びが気持ち悪くて気分も最悪のまま敗戦。普段なら負ける相手じゃないのにと心の中で悔しい思いが少しだけ芽生えた事に、自分の事ながら可哀想になって来てしまった。このコンディションでどこまで頑張れるかが今日の課題だな。下手すれば参加してる女の人にも負ける可能性があるしね。って、勝てたのは女性2人だけでした・・・。途中で帰ってしまった人の替わりに遅れて来たオレのいつも勝てない人が代理出場とかなって、検討はしたけど3本目で力尽きました。上り負けでした。何やってんだろう・・・。調子落とし始めた頃から上がり負けや、上がりきれない事が頻繁になりだしたんだったなぁ。今なんか、それが当たり前みたく思えるからね。

見学と称して友達が見に来てたんでもっと良いところを見せられたら良かったんだけど、モヤモヤした結果に終わり、彼らと漫画喫茶で投げる為に途中で帰る事にした。ウジウジと見ているのも辛かったんで助かった。練習の投げ込みをするつもりも、初心者たちの相手みたくなってしまい自分の思うような練習は何一つ出来なかった。最近やる気を出した友達には大切な2号ダーツをあげてしまった。始めた頃の過去にすがりたく無かったってのもあるし、ヤケになっていた事もあるかなぁ。

家に帰ったら飯が無かったので、結局食事した後に駅前へ投げに行ってしまった・・・。

思うようにダーツが飛んでくれません。
人からはリリースポイントがバラバラとか言われるんですが、今までだってバラバラでしたよ。そうじゃなくって、自分の飛びがどこかに行ってしまったんです。だから飛びを見てリカバリーしようにもどうして良いのかが解らないんです。参りました。ひとり黙々と投げて今までは解決してきたのに、今は普段の自分を知る人間たちが回りに居るんです。誰から見ても「どうしちゃったの?」の出来なんです。複合的に理由はありそうなんだけど、今もがいても体が疲れすぎていてついて来ないのが現状かなぁ。だけど、何とかしたい、投げ込んで直したい思いと、言うことを聞かない体とが、悪い方へ気持ちを引きずり落とすんだ。
心配してくれた皆さん。
仏頂面ばかりしててゴメンなさいね。もともと1人で考え1人で試し、1人で解決してきたのでその中にコミュニケーションは存在していなかったモンで・・・。他人の目から見て明らかな事は真摯に受け止める気持ちはあれど、そんな事は言われる前から、悪くなる前から解っているんだと思うほどに機嫌も悪くなって行く。最悪だ。このままじゃ人に迷惑を掛ける。リーグ戦まで投げるのを自粛しよう。当日はぶっつけで挑むかお休みにします。
コレだけ不調だとか言って置きながらTon80出してしまいました・・・。それも、漫画喫茶で1回とライブ台で1回・・・。縦のラインはそんなに悪くは無いんだよなぁ。