マンスリー

CCのマンスリーに行ってきた。
寝ないでの参加はやっぱり厳しかった。
昨日からの不調も引きずるし、体は言う事を聞かず予選敗退。
友達から人を紹介されたり、上手い人が投げるのを見れたので良しとする。

一旦帰って多少の睡眠。

大会帰りにショップで買ってきたナイロンシャフトを4号、5号、6号、に取り付けて試し投げ。
長さとフライトのバランス取りで組み合わせを決めて時間を見たら人の寝る時間。
それでも実際に台に向かいたくなり駅前へ。

ひたすら各ダーツを調整投げ・・・。
どれ投げても大きな差なんて無いんだよ実際。
明日はまたハウストーナメントがあってどれを投げるか最後まで悩むが決まらず終了。

そうだ、アバンチの台でカウントアップやっていたらブラックが出ました!
こんな時に限ってライブじゃないのね・・・。