目標達成!

やっとですよ、800点が出ました!
もう、いつダーツ辞めてもイイやって思ってたけど、ますます無理って感じです。
まだまだ、やれるって思えているんです。
今月最後って思って、投げに来て良かったですわ。

投げる人いなくて、自分と対決とかやっていたらレーティング劇下げになってしまった・・・。
サブカードで01が135とか出てそんなときに限って15とか叩くしなぁ・・・。
ずるしようとかじゃなく、お金の問題で301なんかやるからなんですけどねぇ・・・。
クリに関しては最後まで打ち合ったりしてしまい結果どちらも下がるし・・・。
まぁ、帰る前にと思って投げたカウントアップで300点切ったりとかしたお陰で、もう1ゲームとなった結果なんですけどね。

あぁ、久しぶりにあの表を更新せねば・・・。
って、記録残ってないわ・・・。