投げないつもりが・・・。

久しぶりに投げたい人が店にいるようなので駆けつけた。
帰り際に一戦挑んだけど凹まされた。
今月に入って2回しか投げていないとか言っている割りに全く鈍っていない。
明日大会だし早く帰ろうと思っていたらさらわれた。
一度行ってみたい店だったので、ついて言った感じ。
投げ方というか、練習法を教わったのが、今の自分が逃げていたリリースポイントの矯正にもってつけで得した気分。
その代償として、サジ加減判らず肘の内側が痛くなった。
実は、それ以外にもライブのアンコールで拍手し過ぎて二の腕が筋肉痛なんですよ・・・。
明日はハウストーナメント2つも掛け持ちなのに大丈夫なんだろうか。