ダーツ仲間からの電話で

今日のメインダーツ(7号機)

火が点いてしまった。
家投げではおさまらず。
そら、もらったダーツがなんだか良さげにブルに入るんだから投げたくもなりますって!
そんな訳で投げてきました。
しかも、メインダーツは2ゲームそこそこに。
殆ど全部に近く18gのニューダーツを投げた。
これがムカつくほどブルやらトリプルに入るんです。
困った。
嬉しい悲鳴です。
クリケットは一度しか3を割らないし、01は80台のアベをキープ。
明日にはレーティングが9に突入確定です!
何で入るんだかも解らず・・・。

ライブのグループに大会のお疲れの書き込みをしていたら、サブカードを作った人がいたのを見て負けじと購入。意味もなく1人301大会でさらにメインカードはスタッツは上がるし、ヘタレ用カードもレーティング8に届いてしまう数字。。。クリケットだけ他人とお願いして2戦交えました。明日にはレーティング出るでしょう。

それにしても、金使い過ぎ。