本当の雪が降る

まさかと思いつつ投げに行ってしまった。
そこは開き直るでしょう!
CCで投げてきた。
ウイークリー・トーナメントとやらに出てきた。
いつもの相方と出て、初めてFOじゃなかった。
こんな天気じゃ人も少なく8組でのトーナメント。
初戦はストレート勝ち。
2回戦はオレがヘタレて、相方に助けられ3ゲーム目で勝ちあがり。
3戦目は店員さんとお客さんチームと。
彼らバチバチ打つ人達で、そこそこの調子で勝つチャンスあったのにオレがまたもヘタレて敗戦。
ルーザーに回って、八王子の刺客TDCの人チームと当たり敗戦。
女の人が普通にトリプルバシバシ入る訳で、何でブルだけ入らないのか不思議だったけど、カッコ良過ぎる上がりを2度も見せられてグーの音も出ずに終戦しました。
そんな訳で、もっと修行をせねばダメなんだと再確認。
とにかくオレは技術以前にメンタルなんだよ!


ラーメン食ってから地元に移動してもう少し投げる。
ライブのカードを持って帰るの忘れて、駅前の店で返してもらった。
家に忘れてきたんだとばかり思っていたら、ココにあったのね。。。
クリケットがヤバイんですけど。
CCでは新しいカードを譲ってもらったんで、いつもの記録には反映されてないけどマジヤバイ。
ココではそこそこだったけど、全く思ったように行かないんです。
その反面、慣れ親しんだ店だとブルは普通に入るようになる。
クリケット下げてブル上がるの巻きで、今日もたぶんレーティングは上がったことでしょう。
納得行かないのが、クリケなんですわ。
帰りにもう一軒行きたいところでしたが、時間により終了。


まぁ、エンジョイも出来たし、良かったんではないかと。
しいて言えば、酒の入りが全く足りなかったくらいでしょうか。。。
2杯だけでした。
おしまい。