対抗戦に誘われた

水曜日のリーグ戦の案内ついでに対抗戦に誘われました。
急遽参加で駆けつけました。
来月の試合のパートナーと組んでダブルス2試合は完勝しました。
店としても面目は保たれてほぼ完全勝利に終わりました。
試合後は、参加費争奪戦クリケット・シングルス・トーナメントやら、交流戦で盛り上がっていました。
アウェーチームの方に勝負を挑まれたのが意外で、終戦モードだったのがまた緊張にさらされて焦りました。
相手はお店でも強い部類の人に見え、勝てる自信がなかったのですがミラクルにより辛うじて勝利を物にしました。
クリケットをやったのですが、相手がブルに入らず点数をまくってインブルで逆転勝利でした。
折れずに粘れて良かったです。


文章を書くのが最近だるいので、作文みたいになりつつあるのは勘弁してくださいね。
このデータの扱いも何とかしたいのですが、方策浮かばず惰性に流されています。
誰か管理できるソフトとか知りませんか?


今日はハシゴ×②で体力も気力も財布の中身も限界を見ています。
近所の店の店員さんが今日でラストだったので顔見世だけでもと行ってハマりました。
ここの所感じるのは、クリケットさえヘタ打たなければ01はまだまだ今の実力でも上積みがありそうだと感じている。前に書いた目標値には行けるんではないかなぁ。