不完全燃焼

リーグ戦。
その意味やゲーム内容等なにも解らずに赴く。
意思表示していなかったからか、なんだかわからないが13試合中一試合にしかエントリーされなかった。ホーム&アウェー戦のホーム戦なので出番が終わったからとサクッと帰るのも忍びなく観戦。自分は等身大の力しか出せず(平均値ね)。ペア戦のパートナーが不調で敗戦・・・。自分的にも納得いっていない。レベルとしては志も戦闘力も低いチームだった。勝ちはしたものの今後毎回参加する気にはなれない感じだ。独特の雰囲気はあるものの、普段飲みながら罵倒されつつ打ち合うダーツの方が数倍緊迫もするし、レベルも高くプレッシャーが掛かる打ち合いが出来てる気がするのは何でなのだろう。


煮え切らない気持ちで行かないと決めていたのにハシゴ。
調子は悪かったなりかな。