かわいいやろ?

日中の予定が無くなってしまい、昼過ぎ起床も隣町のダーツバーの大会へ行く気力なし・・・。来月の大会へ向けてパートナーからペア戦の実践をしたいねと言われていたので、夕方にメール。さて行くかと支度をして外を見れば雪が・・・。躊躇してネットで天気図やら短期予報を見ながら散々迷って、行くに決まってるでしょうがぁ〜って行ったら、閑散としてやんの・・・。聞いたら参加14名とか。それもペア戦だからこの天気じゃぁ、早く終わったらさっさと帰るでしょうがってことらしい。ハァ〜・・・。
だもんで、寂しく飲み食いして対戦相手をひっそりと待ちつつ個人練習。
係わり合いたくないグループとは相変わらず接点を持たず。
本日の優勝ペアの片割れを店員に押し付けられセットで対戦。なんかやり辛いほど下手糞なんですが・・・。しかも、セットでボロ負けしているのにもうワンセットと挑んできます。オレ的にはどんなモチベーションで彼と接してよいのか戸惑いつつも、アレンジ上がりの打ち合い仕様で調整。普段、自分もそんなあしらわれ方をしていたのかな?なんて思いながら完封。もういいやって思っていたのに、暫く経ってまた挑まれて嫌とも言えずに再戦、機嫌悪くなりつつも楽勝したからいいか。
やっと開放されたと思ったら、このアホタレの恐れ知らずがペア戦を飲んでしまい、嫌々結果判ってやったセットを落とし自腹テキーラ・・・。その相手、オレが7月にフォーム改造のキッカケを貰ったというか、指摘された人だったんだ。個人的には結果報告としてありがとうの一言も言える状態で合間見えたかったのに、見ず知らずのアホタレのお陰で台無しに・・・。そりゃぁ、腹立ててもいいよねぇ。負けても立ち向かう姿勢は買えるかも知れないけど、レベルの差がありすぎると相手に気を使わせるって事が判っていない。手加減されて負けるダーツなんて、屈辱でしかないのに・・・。色々とあのバカチンには言ってやりたいことがあったが、言って聞くような感じは無かったので面倒臭くなって人間性の欠陥と直結した欠点の指摘はせず。てか、責め方の注文もしたって勝手に変更するから勝手にしろよって感じだった。ペア戦なのに3対1みたいな・・・。
とにかく悔しい。
台無しにされた。
そんな筈じゃなかったのに。
書いていて泣きそうだよ・・・。
バカヤロウ。。。
やってきた努力を台無しにされたんだぞ、子供みたくマジで悔しい・・・。
思い描いていた青写真をあんなヤツに踏みにじられた事が本気で悔しい。
この半年の成長を唯一ぶつけたかった相手だっただけにショックがデカイ。
傷心のうちに何も無かったかのようにフェードアウトしてきた。
帰りの車中は怒りモードを押さえるので精一杯だった・・・。


そんな気持ちをこらえて、退散後はクールダウン。