運良く起床!

てか、目覚ましで無理やり起きましたよ。
あいつら(バンドマン)と遊べる機会なんてそう無いからね。
金ない2人を伴って漫喫へ!
4時間半居て1400円投げ放題フリードリンクは安いですよね。
オレは物足りなかったけど、彼らはお疲れモードだったのでバイバイした。

一旦帰宅後、飯喰ってから投げに再び。
今日はダーツバカになりますよ。
結果的にたくさん負けた気がするのだが、データを見るとそうでもないなぁ・・・。
この日は2件行ったんだったなぁ。
店員さんに誘われて、3人で最近ライブが入ったダーツバーへ。
腹ごしらえと称して行く前に飲んでからってのが個人的にキツかった・・・。
行った先で3人でアバンチで掛けダーツ、ビリトップで一回負け。
チーム戦にも負け、シメの勝負にも負け、前半戦の勝ちの事なんて忘れるほどショックビックな一日。