神がかっていたかもな日

ペア戦は苦手なんだ。
相手以外にも、味方というプレッシャーの対象が居るからなんだ。結果ありきで考えてみると、どうやら答えはそこに辿り着くって事なんです。一概にそれだけとも言えないけれど、傾向としてはあると感じているんです。2P対戦の時とのリズムの差もあると言えばあるが、相手も一緒だからね。チキンな自分としては、組む相手に失敗した時などに気を使ってしまう人とは相性が悪いかもです。上手すぎる人には頼る気持ちの方が大きいので、仮に相方が不調な時でもカバーする気力は維持できる傾向です。って、他人のメンタルの話なんかつまらないね。


シメにやったクリケットで神様が降りてきました。
打ち合った結果なのに4を超えました!
これは記念に残しておこう。
相変わらずカウントアップ不調なり、何故だろう?