アワードなど

そういえば、知らぬ間にと言うか、サボって書いていない間にクレジット入れて対戦ゲームで初めてな事が色々とあった。いわゆる馬やベットって呼ばれているやつとトンエイティーが出たんです。いちいち書くのもだるいし格好悪いなって思ったので、アワード関係や対戦相手などのデータは敢えて記載しない事にしています。
この日記で知り合って、後から知られてってのも嫌な感じじゃないですか。そんな訳で、店やらの情報を極力オブラートに包んで書いています。そんなに流行っているお店でもないので、簡単に面が割れてしまいそうだしね。だから、書かない日もあったり無かったりにしてるかも。。。


強いと思う店員と常連さんに揉んで貰った。
それが良い方に転んだ方かな、レーティングは上がる方向です。
それにしてもカウントアップがヤバイんです!
って思ったら、前が良すぎたのかな?01のスタッツ通りのAve.に収まって来てしまいました・・・。
なんだよ!