燃えられない体質

これもメンタルが弱い一因なんだな、これがっ。手は抜けないと思うと、体が拒否するみたく拒絶する。絶対に負けないって思いがそうさせるのか、場の空気的に大人気ないとか思うからなのか・・・。結果、勝ったり負けたりになる。ダーツライブではレーティングを落とすので、その辺の考え方が命取りなんだよなぁ・・・。考え方とか改善せねばなぁ。


相手に失礼だからって一切手を抜かずに完勝しても、悪いなって気持ちが大きくてね。。。相手してもらえる自分より上のレベルの人があまり居ないんだよねぇ。その人達からしたら、オレの存在こそがやり辛い存在かもしれないよね。もっと上手くならないとハンデあげるほどでもないし、気軽に「投げようよっ!」って言える仲間が欲しい。


01落としてCri上げた、01はこんなんじゃぁまだまだ勝負にならないなぁ・・・。メンタル強化と肩痛回避する事で飛躍的に上がる筈なんだよなぁ。声に出して前向き発言で自己暗示していく事にします。失投しても前向きに考えるし、気にせず切り替える方策を探ろうと思う。対戦相手にはエールを送りつつ、心の中では闘志を燃やします。要するにアドレナリンの分泌と集中力がどこまで高まるかだけなんです。