カウントダウンに行ってみた。

カウントダウンライブが楽しかった!(ダーツじゃないですよミュージックの方ね)
昔からの知り合いが沢山居たが、ダーツにハマっている人は居なかった。
何度か投げ方やマシンの使い方を知り合いたちに教えつつ、唯一のダーツ仲間と手合わせを願ったり。
普通でした。
勝負は殆ど負けず。
やっぱり自分がレベルを上げているんじゃないかと錯覚する・・・。
数字としてはショボイんで、気持ちが驕ることは無いんですがね。
自分と同じような考えでダーツに取り組んでいる仲間が居るのが判って、互いに苦笑い(w
当面の課題はメンタルなんだよねってところまで一緒だったり、フォーム改造に苦しんでいたり。
ずいぶんと長いこと話したなぁ。
お正月電車で帰りました。
ところが、たった一駅を不覚にも寝過ごしてしまい(w 隣駅から徒歩で帰ってまいりました。
昼頃まで営業してるかもなんて言っていた近所のダーツバーの1号店の前を通るも・・・、終戦
雪で寒かったので厚着をしてきたせいか、汗だくになり、足元の融けかかって凍った雪に足を取られつつ早朝に帰宅。
ダーツ三昧な正月か、寝正月だなとか考えつつ一瞬にして眠りに落ち、泥のように眠り昼夜逆転・・・。