サンタの贈り物

久々にシティーズカフェへ行ってきました。
そしたら、知らぬ間にダーツライブが10台位入っていて驚いた。
本体はまんまスペクトラムのガラを使っているのね。。。
6月頃に一度投げた事があったが、音が派手で日本語メニューって印象しか残っていない。
そんな訳で、先日の大会で顔見知りから面白さを聞かされていたので、早速カードを購入。
空投げはそんなにしなかったかな、計27GAME。
ローテーションにカウントアップクリケット、カウントアップを基本線で。
ロボライバルでクリケット、501をやってみた。
ロボはレベル3では負けませんでした。
カウントアップも期待一つせずにスミノフアイスを呑みながら自己ベスト更新しました(笑
しかも、惜しかったことに、794点・・・。
最後の投てきは少し上ずって20に入りました。
ブルなら夢の、目標の800点台だったのにぃ・・・。
考えてみたら、自己ベストの更新はいつもこの店なんだよなぁ。
最後もそんなに尻つぼみではなく、100点ペースを維持出来ていたので惜しまれます。
あまり悔しさはないんですよ。
なんとなく、この感じだったら無理なことではないと思えたから。
しかも、飲んでてだからね。
何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・。

6月以来伸び悩んでいたからね、気持ちは800点プレーヤーです。
わ〜い。