駅前のゲームセンターにて

プールバーの様な造り。
夕方過ぎだったのでチャージを取られた。
それならと一杯引っ掛けながら投げた。
ハウスダーツで20ゲームほど。
カウントアップは600点台が3度出た程度だが上出来の部類かな。
日中歩き回ったせいか足の付け根が少し痛く、引き上げる事にした。

食事に寄ろうと思った店がまだ開店前の時間・・・。
それならとダーツバーへハシゴ。
こちらでは疲れのせいかボロボロでした・・・。
店員さんやお客さんと数ゲーム対戦して、個人的には空投げ程度で飲みに徹した。

程よい酔い加減で、そろそろ帰ろうかと思案していると、知った顔が団体で来店。
隣町のバーの常連さんと店員一同でした。
昔からの知り合いの店員さんと少し話し込む。
お店主催でダーツ大会をするそうだ。
面子が足りないと誘われた。
会場がライブハウスだと聞かされ出たい気持ちが俄然盛り上がる。
4人一組との事なので、他のメンバーがオレの実力で納得してくれるのなら参加しますと返事。
人数があぶれるならオレはあくまで補欠で構わない。
7月の初め頃に店員さんがライブハウスで大会をやりたいと語っていたのが本当に実現するなんて不思議な感じ。
オレは時として、やる前から無理だよと諦めてしまう思考をしてしまいがちなので、実現にこぎつけた事だけで凄いなと思ってしまう。
それには、沢山の人達の協力とスタッフの努力が必要な事も十分解っている。
目標とか、夢に向かう姿勢なんだよね。
オレも中途半端にダーツをやる様になってしまったので、これを機に少しモチベーションの保ち方を考えなくてはなぁと反省してみたりする。
大会は4日後、それなりの準備はして臨もうと思う。