COUNT UP 695点(4号ダーツ)

今日はどうしても一人でじっとしていられなかった日なんだ。
飲み仲間のバンドマンが故郷で初ワンマンライブだったのです。
駆けつけたかったんですが、たいした事の無い諸事情により断念したのです。
そんな事で、昨日から連夜飲んだり投げたりしてみている訳なんです。


気になる恋事の様子伺いで、飲み&食事。


先週大会をしたお店に行ってみる。
ライブとかやっていました。
凄い拍手だなぁと覗きに行ったら、ライブは既に終わっていてオリンピック観戦になっていました。
気が付いたらオリンピックバーでした。


ダーツのコーナーには何だか人が多くて、オリンピックより人気でした。
どうやら、こちらでも今週の金メダルを決める大会が日付の変わる頃から始まるらしいのです。
やっと改造したフォームで700点台が出た事を報告したいが為に来ただけなのに、流れ的に参加する事になりました。
結果は、2位と3位の人に敗れ敗退しました。
しかも、敗者復活戦とかで無駄に同点決勝とかやってみたりしたので、ゲーム数は金メダルでした。
301を2ゲーム先取の大会でした。
これなら勝ち目もあるかと思ったけど、まだまだ修練が足りないですね。
お客さんとクリケットを2回ほどやりました。
えっ、イイのってくらい圧勝してしまいました。