昨日DIY店で間仕切り突っ張り棒を買ってきた。

ダーツボードを設置したよ!

ダーツを掛ける為にだ。
どうやって止めようか思案した結果、色々と工夫してスマートな取り付けが出来ました。
設置してみたは良いが、距離が足りない・・・。
無理やり設置して何とか直立で立つことは出来るようにした。
スローラインから後方のスペースは僅か30cm。
後ろはすぐ壁なんだ、窮屈だが練習にはなる。
ラウンドザクロックで3本入って尚且つ、トリプルも成功した場合のみ次へ進める事にした。
トリプルは単独でも可とした。
ハードダーツの的ってこんなに狭かったっけ!?
焦りました。
4時間近く掛けてBULLヘたどり着きました。
ストレスだけが溜まりました。
足場の悪いのは改善しないと埒があかないね。
BULLはもう腕が辛くて、前半の試投で決めたから終了とした。