COUNTUP:545点(1号ダーツ)

20GAME程
悔しかったので、体が痛いのに来てしまった。
おかげで、余計な力を入れないような投げ方になっていた様で、悪くは無かった。
ふとグリップにある気付きがあって、握るようにして練習してみたりした。
安定感と押し出し感を得るにはグリップと親指の添え方なんだ、でもコントロールが定まらない。
足がガクガクで腕も熱を帯びてきて、頭も何だか痛いみたいで終了。
巧い人が隣にいると、参考になるけど見られると緊張して腕が萎縮する。
周りが気にならないくらいの集中力も必要だな。
友達とワイワイガヤガヤでは、オレは結果を残せないタイプだな。
集中力がON-OFF出来ないタイプなんだ。